人生初ライブdeでんぱ組

今日なんですが、研究室の同期とライブに行ってきます!!!!


ただ、今日行く四人中二人はでんぱ組なんてさっぱり何それ美味いの?状態だし(何で来た)僕ともう一人の奴も一番ヒットした「でんでんぱっしょん」を知ってるだけです(何で来た)


細かいことは置いておいて、とりあえず今日心の底からライブを愉しめる自信があまり無いのが正直なところです。僕らの中の二人は全くでんぱ組に関して無知なので、彼ら二人を刺激して巻き込む必要があるかもしれないですしね。


先ず、どんなテンションでイけばいいのか?でんぱ組というグループに対してというより、ライブそのものに対する漠然とした問いかもしれません


ちょっとイメトレしてみますね(ライブ初心者の偏見含む)


でんぱ組っっっつつつ!!!!!入場ぉおおおおおおおおおおおお

に対する適切なレスポンス

A.とりあえず、声を張り上げる(おおおお等

B.押しの女の子の名前を呼ぶ

C.隣の奴の肩を思いっきり叩き若干興奮気味に「来たぞ」と言う

D.静観する



やっぱりCでしょうね。パーティ全体の士気の向上と、僕のテンションのスイッチを同時に押してくれる。そんな素晴らしい選択です


それでは