東北旅記

丸一日潰して仙台に部屋を決めに行って来ました。家賃は36k。もう少し削る予定でしたが二万台に落とすのは結構シビアだったので…妥協です。バイトします。とりあえず不動産屋に提示された案件とこちら側が無理やり引き出した案件の中から最良の選択をする。それで十分でしょうか



お家の前は、坂、坂、坂といった具合。恐らくこの坂は苦痛なので、原付等を購入しようかと思います。(犬夜叉のラスボス奈落?くらいシツコイ坂)


で、家は結構テキトーでこんなもんです


帰りは東北道でのんびり帰ってきました。突然の眠気。上河内SAに寄ることに。珈琲のみたいなーという気分だったのでキョロキョロして、コンビニにある珈琲machineを探していると


ありました。ありました



kamikawachi self cafe


しかも、最近流行と化したテンプレ


「伊勢志摩サッミットに採用されました!」


これはこれは期待できるんじゃないですか!だってあの伊勢志摩サッミットに採用されてるんですよ!各国のトップのお偉いさんがkamlkawachi self cafe のmachineでカフェラテとかドリップするんですよ!ボタンを押してからの抽出される迄の特有のあの時間、もももしかしてしっかり反応してないかも?と不安を煽るあの時間をプーチンが体感したかもしれないですよ!


一つの機械に二つ排出口が存在するのに、一杯ずつしか処理出来ない、ああ、なんという上河内、世界に日本の技術を誇示出来たのではないでしょうか?