ありゃりゃ

ありゃりゃといった感じです


「今日は書く事がない」という具合なんです。とりあえず毎日書こうというのが一応のアレなので、てきとうに


別にいつも、必死に携帯を握りながら、あれやこれや思考をしている訳でもなく、とりあえず文字を刻もうとう気概で臨んでいる次第でありまして…


ただ、今日は中々刻めません。


というのも一日中鍋を洗っていただけで、特に考え事もなく過ごしていたからでしょうか?


いや、一日中鍋を洗っていたとしてもですよ?人間は多少なりとも考えるという行為をするとは思います。流石に


で、その今日考えたことを素直にここに記すのが、僕にとってのblogの意義そのものなんですが…


白状しますと、今日の僕の脳味噌の九割は朝ネットから仕入れた「キセノン」に支配されておりました。


もう明日には「キセノン」が僕の頭上を通過して温帯低気圧に変わってくれる事を願いつつ、今日は筆を置きたいと思います…


ご清聴ありがとうございました、では