ありがとうございます。

こんばんは、山本です


私事でございますが…(日記は私事を発信する場所なのでお許しを。)先週位までは1日あたりのPV数は平均で10程度だったのですが、ここ最近は中々調子が良くて昨日だけでも200近くまで伸びました。


実際に読んで頂いているかは別として、沢山の人の目に触れるということはとても嬉しいことです。勿論、私自身のモチーベンションにもなります


ところで、日記書くのにモチーベンションいるの?と思うかも知れませんが、必要だと思います。現に今も1日働いた身体と脳味噌に鞭を打って総武線内でユラユラしながら書いています


ただ、最近感じるのは今の僕のような動機で動かされてる内はその程度だってことです。今の僕は疲れてるしそこまでネタもないしあんまりカキタクナイヨーたすけてーママ〜状態なんですよ。そこに無理やりどっかから拵えてきたモチーベンションという名の外力を加えることで何とか保っている。そういう状態


本当に素晴らしい物や良い進捗、が産まれるのは、モチーベンションという補助輪無しで進んで行く事ができる時かもしれません。それはこの日記で言うならば、何か書きたいと思えるものが降り注いで来た時、少々次元のお高い動機とも言えるかもしれませんが。


そういうものに出会えるよう、生きていきたいものです。では今日はここらで