テフ星人


今夜の晩御飯てふー。結局テフもまとらぼも、ほぼやらず仕舞いでしたてふー。報告することがありませんてふー。


こんな寝てた糞みたいな1日でも晩御飯は美味しかったてふー。まさにthe beautifull dayてふー。やっぱり、晩御飯は





こんばんは、山本です。


うちのテフ星人がご迷惑お掛けしました。彼は熱心なtex教徒ですので…私の周りにも大勢そういう類のを見かけます。


さて、今日なんですが眠れません。そりゃそうです。昼過ぎまで寝てましたから


昼過ぎまで寝てる大学生、多いかと思います。働いてる方から見れば暇だなぁ大学生はという具合でしょうか?


はい。そうです。私は暇です、少なくとも。現に私が昼過ぎに起きてきて夜中にテフ星人とかいう意味不明な生き物でままごとしてる時点で察しがつきますね


さっきテフ星人の殿方が仰っていた通り、今日の晩御飯がとても素晴らしいものでした。私が作ったのではありませんが


たとえ1日のうち何も生産しなくても、人は飯を食います。もし今日の僕のような1日を送っていて、尚且つ飯が最高に不味かったらですよ?人生って何やろ?とかいう何の意味もない阿保な愚問を自分に突き付けて、考えるフリをしながら、そして絶望しながらもそんな自分に微妙に酔っている、そういう状態に陥りがちな気がします


ただ、今日のご飯はそのスパイラルに突入する私を救ってくれた。そんな晩餐でした