基本的に

blogを始めて、兎に角楽しいのがアクセス解析


単純なアクセス数をみたり、どの地域の方が多くアクセスしてるとか…どの記事にみなさんがどのような評価を下すのか、わたし気になります!!


僕が今まで書いた記事?(あれは何と呼ぶべきか…)の中で一番反響があったのが、浪人の話です。正確には、浪人というワードは全く話の核心部には関係ないのですが…


わたしが書いているのは基本的にその日に起こったことです、肝要なのが"基本的に"です。正直、わたし自身の身に起こる面白いことなんて年に一回、二回その程度あるかないかです


それは私という人間のアンテナや、センサの精度が悪いとか、人間的な魅力が欠落してるとかそういうことと勿論関係なくはないでしょうが、ぱんぴーでは普通に生きてればまぁそんなもんでしょう


ですから改変します。色々いじって、こうだったらな、ああやったらなぁと。勿論、理性の範囲内で