これから相手方のお母様に結婚のご挨拶に向かいます。どんな感じでいけばいいんだろう。

まったくわかりません。今のかんじ、浪人していたころ御茶ノ水で初インドカレー屋の暖簾をくぐったときも同じような感覚でしたね。カレー屋に暖簾なんて普通ありませんがそのカレー屋にも暖簾なぞ到底ありませんでした。よく分からないのでリクライニングのレバーを倒しました。倒しまーす。と一言。唱えただろうときには恐らく寝てますね。新幹線で。ね

ね。ってなんなんでしょう。むかし小学生かなにかんとき集会です、ある先生ありがたい説法の中で、ね、をその先生語尾に付けるんですよ。必ず。で皆んなゲラゲラ笑うんっすよ。そのねの回数を数えて。凄くよくある光景かは知りませんが、想像はできると思います。あれみて吐きそうになりました

話は流れますけれど、のれんって押したくなりますよ。相当に。ただ別に腕じゃなくていいかなと僕はたまに思ったりしますね。脛とかだと一見お洒落感ありますが、なんたら、あーだら、一見であって、いかんせんそこそこの量脚を上げなければなりませんし、暖簾のぴらぴらの先っちょだけが脛をかすめてもさしての快感も得られますい。と。

手で押すとなると、うわぁあとなりますよね。寝ます。