クロックスか非クロックスかの世界観

あれ、だれ。

現在、私は寮のワンルームの中央辺りからフラットな床の延長、玄関あたりをぼけっと寝起きの、恐らくはほとんど開いてない目でみつめていると思われる。

 

あれは靴では、ある。人とかではない。そう、靴だよ。靴だけどね、だけどじゃないんだけど、ありゃー用途としては上履き!建物の中で履くシューズで、見た目は黒赤。メーカーはナイキ。外見はクロックスの様だけど、まぁ、ね実際はクロックスよりもっと細身であの寸胴な感はないだが...クロックスはなんてかもっと真ん中あたり、あそこがパカパカするし...でもほぼほぼクロックスなんだけど、クロックスだね、あれは。あははは、