珈琲spiral

今日の夜はなかなかにさぶぃ。駅からの帰り道にコンビニでホッと珈琲でも…

 

僕の五歩位前を歩く全身workmanのドカタも淡く光るコンビニに吸い込まれていった

 

彼は入店音を響かせるやいなや、左にキュイッと曲がってトイレに入っていった、僕もトイレに入りたかったので後ろで待っていると、直ぐに出てきた。

 

僕も小便を済ませてレジに向かうと、さっきの彼が珈琲を淹れてる最中だった

 

これが末路。彼はもう立派な患者だった…コンビニ会の策略、恐怖の珈琲spiralに堕ちいっていた

 

小便するとこないかな。おっセブンあるぞ。何か買わないと。寒いし何か温かいものを。珈琲が美味いじゃないか!!。利尿作用で小便したい。おコンビニあんじゃん!珈琲買うか!

 

という具合。