華金コラーゲン2000mg

俺はサントリーオールフリーコラーゲンリッチを買いに来てしまったわけだけど。酒屋に。

 

酒屋の名はビック。デフォルメされたキモかわ亀のイラストが華金飲酒への欲をそそるような。

そそらないような。

それは確実にそそらないのだが。

 

そんなことどうでもいいのに、この店内のBGMが飲酒への意欲をやたら掻き立てる。サーケサケサケビーく、さささささささささびっーく。みたいなの。やや南国テイスト。

酒への意欲は、これにて役満

 

とはならない。

 

そもそも俺はサントリーオールフリーコラーゲンリッチを買いに来たのだよ。酒の意欲ってなんですかぁ?ノンアルビールなんすよ。コラーゲン2000mgの。果汁グミみたいなビールなんすよ。

 

レジにサントリーオールフリーコラーゲンリッチ6缶パックを担ぎ込む。

 

「ぺいぺいで!!!!!」

 

サントリーオールフリーコラーゲンリッチ半ダースは630円だった。QRコードを読み込むタイプのpay pay支払い。

私の大学2年からの相棒たるiPhone6はOUTカメラがとうの昔に天国に旅立っておられてインカメだけでやりくりしてきた訳ですが。QRコードの読み込みは至難を極める。サーケサケサケびーくさささささささささささびーっく。さーけさけさけびーく。店員との阿吽の呼吸があるのみ。おっさんが微妙にQRを傾けたり試行錯誤をしている。この状況を打破する術はとくにない。たぶん。

なんかこうこのアラフィフ髭もじゃ店員にブツを入れようとしても入らないといようなしたくもないホモォな想像を強いらされたしサーケサケサケびーくBGMもうざい。

 

悪態をついたがこのオッサンは人畜無害だ。悪いのはアウトカメラを使えない私のほうでしかない。

 

帰りぎわに、レジ脇のいも焼酎薩摩人をやたら薦められた。黒霧島より味がしっかりしてる。との。

サントリーオールフリーコラーゲンリッチ半ダースだけをポリ袋にぶら下げて帰った。