まだタッテナイです。

バインダーにある一枚の紙が挟まっている。

問診票。

わたしは然るべきことを、ここに表明する必要がある。上から順に氏名・性別を書いていき、住所ときてから最後のある欄に辿り着いた。

症状。の欄にたどり着いてから、わたしは意識的に呼吸をひとつ置いた。ふぅーすぅーーーー。そして、一気に、あのイチローが子供たちからボールを受け取り笑顔で速筆するような爽やかさで「勃起不全」と、軽快な筆跡をそこに残した。より正確にいうのであれば、勃起という漢字が分からずにボッキ不全と書いたのは、中々に間抜けたものだが、今思えばEDと表現するのが正解だったかもしれないと思った。

わたしは勃起不全である。異論は認めない。いやしかし、認めよう。わたしも別に好き好んでやっているわけではないので、な。泌尿器科医スタンプラリーの全コンプも夢ではないかもしれない。

私は30分前ほど、禿げの医者から貰ったジェネリック版のバイアグラを服用した。10分ほど前から妙に頭に血が登った感覚があり、火照りが強く、レッドブルとかモンエナとか凄十云々飲んだ時とは比べ物にならんタギリ感がある。少々ボッーとするが、、、文章はギリギリ書ける。寧ろ、集中力には効くかもさんと思ったがイカンセン一錠1.5kもするのでポンポン飲むものでないし、用法要領は守らねばならぬ。

おやすみなさい。