真性包茎手術を明後日に控えた人

こんばんは、山本です


いや、とうとう明後日に迫ってきました汁緊張しております汁


昼間、病院の方から電話がかかってきて内容等を再確認しました。その際、担当医の方から何か聞いておきたいことはあるかと尋ねられたので、実際の話、冗談抜きで術後の勃起時痛みはどの程度か聞きました。お医者さんは


「まぁなんとか我慢はできるよ」

と微妙な一言


というのも、確認したのは水曜は昼間に手術をして、夕方から公立に合格した生徒さん宅招かれる、というイベントが控えているんですな。


まぁ招かれるだけなら挨拶して何か軽いお食事?雑談等でもして帰宅でハッピーなんですが…


生徒宅にはPSVRがあって、前に話題になったbiohazard7とサマーレッスン?(大分前だな)だかをやりたいやりたいと私がずっと生徒の前で騒いでいて、受験が終わった後に体験させてもらう約束を取り付けていたんですね。biohazardはまぁいいとして…ちょいエロ要素の入ったサマーレッスン…………兎に角、プレイ中冷静に冷静で居られれば大丈夫なのですが


せっかく合格をお祝いしに生徒宅に遊びに行った先生が、前々からやりたがってたサマーレッスンのプレイ最中に術後の痛みに悶えだしたらと思うと


少し心配です