もう、参りました…

1.コンビニ

 

メビウスの6mgを一つで

「えーそれにつきましてはですね、時期が参りましたら、改めてお話させていただきます…

「は?ないの?

「えー…申し訳ありませが…それにつきましてでもですね、時期が参りましたら、お話させていただきます……

 

2.二郎系

 

「にんにくは?

「えー、それにつきましてはですね、時期が参りましたらお話させていただきます…

「野菜は?脂は?

「えー、本当に申し訳ございませんが…それにつきましてもですね、時期が参りましたら、改めて、お話させていただければ、と思います…

 

3.スーパー

 

「袋お付け致しましょうか?

「えーそれにつきましてはですね、時期が参りましたらお話させていただければ、と思います…

 

4.セブンイレブン

 

「オールドファッションください

「普通のオールドファッションとチョコオールドファッションがあるですが、普通のオールドファッションでよろしいですか?

「えーそれにつきましてはですね、時期が参りましたら、改めてお話させていただければと思います…

 

5.ファミリーまーと

 

「成人であれば此方のパネル押して下さい

「えーそれにつきましてはですね、時期が参りましたら、改めてお話させていただきます