なんで私が腋臭に

いや、最近までワキガとかいうものにお世話になるとなどと、思いもよらなかった。ほんとうに


精々ワキガなんぞ、何その最上位の黒魔法?!強いの?って感じだった


もう一度言う、このわたしがなぜ、なぜ


腋臭なのか!!!


私は別に清潔でも無く潔癖でもなく、確かにあんまし綺麗な生き物ではないが…私自身の発する何かが他人に影響を与えてるとなると、ぞっとするものである


腋臭 対策 [検索]


あーでました!!こんにちは!!クリーム!!そうねーよちよち!いい子ねー患部におクチュリのクリームたんヌリヌリしときますねーー


もうね、何なんすかクリームクリーム。


神聖 火星へ [検索]


はーい、!!!クリームヌリヌリしまちょーねぇー!わー!!!クリームぬりぬりしとけば、チョッキンしなくてほーけーだからねー!!ああまちがえたてへへーーok?


この手の男の不安には、クリームが先陣を切って出現する。それは恐らく、クリームという言葉そのものが備える優しく包み込む母性のようなものを男は感じるのではないだろうか?


私が身体中のありとあらゆる疾患部にクリームを塗って朝の総武線に揺られる日も、そう遠くはないかもしれない…


QB デオドラントクリーム L 30g

QB デオドラントクリーム L 30g