Everything is forgiven on saturday

何とモーセの十戒....あれ、そうだ。なんだっけ、そう、朝に所ジョージを食べたんですね、あのツルんとした喉越しと透明と冷涼と夏の感触にからだ中が堤慎一。

ごめんなさいね。私ちょっと最近ことば出てこなくて、いつも朝礼も会議中もこんな感じで、半年前くらいから星新一させられかけてるんです。最初のうちは言葉があれ?思い出せないというパニックになるもんなんですが、人間、いや成長というのかもしれませんが、躓くな!って思ったら分からない言葉Xの代役をどっからか拵えてきて、咄嗟にそいつを鉾田にするんです。

ごめんなさいね。わたし今、メロンの名産茨城県鉾田って言っちゃいましたけど、それは盾ですね。訂正します。盾をはじめから発語したかったんですが、鉾というワードが盾に結び付く言葉として想起されて、勢い余って鉾田って出てしまいました。こんな感じでも、今日は土曜日なので許せるのです。