漫才1

入場(デデデでンデンでーん)

 

どうもー

どうもー(ほぼ同時)

それではね、ぼちぼちやっていきましょうか

我、そんし、です

ん?ふん?

初めて皆様にお目にかかるので、あびこ(我孫子)風に自己紹介してみちゃいましたァああ

初対面でお前。本名じゃなくてもいいけどせめてもうちょいカスってもいいんじゃないのォ

いえいえ(照れ)

初対面っていったら、こう、菓子折り包んだ紙の手提げ持って、こう、腰から半身を

曲がる

そう!!なんだけどぉ何故に怪我した雰囲気突如土産待ちに纏わせたァ??

最近、整体を人に薦めてます

あっそうなんだ、あのグリグリ押されて痛いんだよね。でも効くってみんな言うよ

痛くはないけど。まぁ僕の通ってるのとこはワイヤレスだからか

は?

うん?仰向けになって寝転んで門みたいな奴がガァーってくるやつ

それ、お前CTの精密検査やないか

そっか

お前最近調子悪あかんか?そのCTは酔って武蔵野線のホーム落ちたとき、肘ぃ庇って後頭部うったんやった流れのやつやな?

そうそう。お前、俺のプライオリティが肘であることちょっと小林可夢偉にしてるよな絶対

イヤイヤ、小林可夢偉を馬鹿にしてるお前の方が明らか罪だぞ。確認するけど、お前が肘庇って頭打った話は、お前が頭打つ前のはなしねん。

お前、何がいいたいん?

いや、なんでもない。